FC2ブログ
 

光明ハイキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルマ

先月パサートの水温計で異常メッセージが表示され、ボンネットを開けると、ラジエータのフリュードがほぼ空の状態で、当日は取りあえず近くのスタンドで一杯まで水を補充して帰宅。ディーラから新型ゴルフの内覧会のDMが届いていたので、点検がてら冷やかしに行き新型ゴルフに試乗。静粛性がアップしたとのことですが、パサートと比べると特に感じることもなく、感動もなく試乗終了。特に魅力も感じませんでしたが、担当セールスから郭さんにお勧めはこちらと、旧型ゴルフGTIのピレリバージョンを勧められました60万引き。肝心のパサはOリングの不良で交換修理1万円そこそこで特に問題なし。帰宅後HPでピレリのことやR32のことを調べる内、VWナニワにR32の中古があるとのことで、冷やかしで覗きに行くとピレリの黒の新古車が80万引きとのことでした。ピレリの事を調べる内にピレリが通常のGTIとは全く別物に仕上げられていることを知り早速乗り比べ。ピレリの方が乗り味サウンドとも抜群で希少性とコストバリューで一気にのめり込んでいます。現在は黄色のピレリで100万引きまで話を進めていますが、現車のパサートもまだまだ捨てがたく、査定額30万で決断がつきません。l_ys_vw02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。