光明ハイキング

スポンサーサイト


A3契約しました

車の買い換えでずっと悩んでいましたが、先日AUDI A3 1.4t 契約しました。
本当は未だにGOLF GTI ピレリに未練たらたらでしたが、妻や娘にも運転して欲しいので、みんなの意見を容れて、経済性、ステータス、いろんな条件を考えるとここらが落としどころかな?
HID、ナビ付きの赤が希望でしたが、赤でその条件は今月中の登録は出来無いとのことで、(今月中に登録と言うことで特別条件を貰ってますので 約50万引き)ナビなしの赤で契約、最新型のパナソニックナビ、バックカメラ付き込みで契約。
納車は新型ナビの発売後(6月発売)に併せて、中旬以降になりそうです。
まだまだパサも元気ですし、本当は車検の切れる7末までパサのままで良いのですが、AUDIが100周年とかでとにかく今月中に台数登録が必要らしいです。
audi.jpg



ゴルフ、ミニクラブマン、Z4、ボクスターとまだまだ車への欲望はつきませんが、何せ失業中の身の上、贅沢は禁物、新しい車に乗っていろんな所へ出かけ、元気を一杯蓄えて新しい仕事を見つけてまた車への欲望をむくむくと擡げる日が来るように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

