FC2ブログ
 

光明ハイキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊野古道

今回の定例ハイキングは昨年の続きの熊野古道となりました。昨年は牛馬童子まてで終わっていたので、今年はそこから再スタートとなり、道の駅熊野古道中辺路 までバスの旅?残念ながら高速道路が事故通行止めとなり、途中から一般道を通りまたまた一時間遅れとなり、車内昼食となりました.

今回は語りべさんの道案内でのんびりとしたハイキングとなりました。一日目の道程はアップダウンも殆どない交通量少ない車道を歩きで、語りべさんの人がらに似た穏やかな空気に包まられたハイキングとなりました。私個人はヒノキ花粉ととの戦いでしたが…。
kumano03_20110419080910.jpg


kumano01_20110419080837.jpg

週間予想では雨の予報でしたが、お天気にも恵まれ暑くもなく穏やかな天気で私的には観光気分のよい一日でしたが、メンバーの皆さんは少し物足りないハイキングだったようですが。牛馬童子は思いのほか小さな石像で、思わず「可愛い!」叫んでしまいます。
kumano05.jpg

kumano06.jpg

kumano09.jpg

花6


kumano花1

花5

花4

花3

花2

ちょっと年を食った、山ガール・山ボーイ
変身3

変身1

今回の旅行は、行きも帰りも事故や渋滞に遭い、時間の読めないツアーでしたが、概ね満足のいくものでした、これらは全て毎日旅行の島路さんのおかげです。また泊りがけで行くツアーを企画したいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。