FC2ブログ
 

光明ハイキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡島神社 満幸商店

最近テレビスマたんで安くて美味しいと放送していたので、借り物のA4クアトロのドライブがてら和歌山加太まで行ってきました。


ここは10数年前にある病院の院長先生の釣りの為のお抱え運転手で行った所でした。当時はそんなに人も無く、貝の焼き物を単品で注文して食べた思い出しかなかったのですが、最近何故かネットやテレビて注目されてて、要予約と言われました。


12時すぎに到着、既に10組待ち自転車軍団やテレビを見てきた人で一杯、かく言う私もその一人。皆のお目当てはシラス丼700円、我が家は鯛コース2人前で5000円とシラス丼を注文、

鯛コース、特に見るべきもの無しです。焼き物もイマイチですし、あら炊きは鱗の始末がいい加減てうんざり、鯛の刺身もカルパッチョでも無く、ポン酢、柚子胡椒、梅酢、ワサビ醤油、など、2枚づつで、揚げ物が鯛のすり身でまあ美味しかったかな、シラス丼もご飯が柔らかいからベタベタして食べにくいし、汁物もついてないので、まあまあかな?わざわざ行くのにはちょっと厳しいかな。
テレビで紹介されて忙しくなり手が回らなくて、食べログに載っている様なサービスも無く普通でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。